ボクの欲しいもの

10代後半からファッションに興味を持ち始め、20代で”良いものを長く使いたい”と思う。本当に良いものはダメージができたとしても、リピート、リペアされ、人に求められる。このブログでは私が実際に購入して良かったもの、欲しいものを紹介していきます。

BIRKENSTOCK/ARIZONA

今日はビルケンシュトックのアリゾナについて紹介します。

 

ドイツのサンダルメーカーで製造されている健康サンダル。足にフィットするコルクをソールに内蔵した仕上がりになっています。

 

こちらは最近、購入したものになります。

f:id:bokunohmono:20180620204137j:image

 

私はよく素足で履きますがサイズはぴったりです。靴下を履いた状態で履くこともありますが、ボストンなどとは違い、ベルトがついているのでサイズを調節することが可能です。

 

ビルケンシュトックは1度購入すれば、レザーの経年劣化を楽しみながら数年は使えるアイテムです。

 

気になる方はこちらから購入することができます。

【全品ポイント9倍】 6/20 23:59まで ※要エントリー 送料無料 ビルケンシュトック BIRKENSTOCK アリゾナ ホワイト 他全4色 ARIZONA [普通幅タイプ] メンズ レディースサンダル ベルトタイプ スタンダード エントリーモデル

価格:5,969円
(2018/6/20 20:40時点)
感想(2869件)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村