ボクの欲しいもの

10代後半からファッションに興味を持ち始め、20代で”良いものを長く使いたい”と思う。本当に良いものはダメージができたとしても、リピート、リペアされ、人に求められる。このブログでは私が実際に購入して良かったもの、欲しいものを紹介していきます。

Good Wear/T‐shirt

今日はGood WearのTシャツについて紹介します。

 Good Wearはアメリカ製に拘り、生地は7.2オンスの厚めの生地を採用しています。着込む程に味が出、7.2オンスの厚めの生地は伸びや型崩れに強く着心地が良い仕上がりになっています。

 

こちらは私のTシャツになります。

f:id:bokunohmono:20180618210032j:image

 

ネイビーの他にグレー、カーキ、コヨーテを持っています。ネイビーが好きなのでネイビーだけ3年程ヘビロテしていますが、何回洗っても、首元のヨレはありません。

 

アメリカ製となりますと、洗濯後の縮みなどが気になる方もいると思いますので、今年も新色を追加して、サイズの縮みについて報告していきたいと思います。

 

ちなみに毎年、新色を加えてリリースされています。

 

気になる方はこちらから購入することができます。

2018年版MADE IN USA【GOOD WEAR】グッドウェアS/S crew neck Pocket T-shirts半袖 クルーネックポケットTシャツ全15色[ゆうパケット対応]z10x

価格:5,940円
(2018/6/20 17:51時点)
感想(46件)